としゆきのブログ

お酒を愛するアラフォー男が出会った居酒屋情報や生活で使えるプチ情報をお伝えしていきます♪

ブログ、はじめました!

こんにちは。としゆきと言います。

歳を重ねるにつれ、新しいモノ、サービス、技術に疎くなってきた事に危惧を感じ、

まずはブログを始めてみようと思いたちました。

 

第一回目の本ブログでは私の自己紹介をさせていただきます♪

 

自己紹介

f:id:winechan:20200518203515j:image

私は今年38歳で、大阪の豊かな笑い、人情味に育まれてきました。

仕事は某商社で営業として関西をメイン拠点として、全国で活動しております。

お酒は基本的になんでも好きで、

よく友人、後輩、愛する妻と一緒に気になった居酒屋さんを訪ねる事も多いです。

 

30代後半に差し掛かり、徐々に体の衰えを感じ始めた為、

最近では運動や筋トレ、また体に良いものをなるべく摂取するように心がけています。

 

あげていくコンテンツ

日々の生活で気になったお店、お酒、また健康に関する豆知識等を、定期的にあげていこうと思います。

皆さまにお役立ち情報をお届けできたらなと思ってますので、よろしくお願いします!